ボアライダースジャケット,

クシタニ ジャケット LLサイズ バイクウエア/装備 好評

ベリック レーシングスーツ 革ツナギ,

植垣米菓のこだわり

植垣米菓は「世界へ感動を発信する」という理念の下に、製品や商品ではなく作品を制作するつもりで、日々研鑽、努力している「有機米菓」を作っている会社です。 当社は、社屋を炭を埋めた地盤の上に建設し、また、HACCP、JAS有機加工食品の資格を取得し、「安全・安心」のみならず、有機米菓を通じて健康な土地作りに貢献し、地球にもやさしい作品づくりを行おうとしております。

ゆくゆくは、有機米菓を通じて「個人の安全・安心だけではなく、子々孫々の健康と地球の未来に配慮する」という我々の考え方に共感していただける多くのお客様との輪を作っていけるようになれれば、と考えております。今後ともより一層のお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

代表取締役 植垣清貴

ダイネーゼ D-CYCLONE GORE-TEX PANTS BLACK, 代表取締役 植垣清貴

あられ戦略

人の口に入るものはすべてセイフティー&ヘルシー

創業以来「本物の材料を使い、まごころで焼く」をモットーに植垣米菓では原料と水にこだわっています。
マイナスイオン水を使用したり、製造する有機米菓は原料が全てJAS有機の認定のとれたもので作るなど、本当の美味しさを目指しております。また、作品の安全を確保する衛生管理の手法、HACCPの承認を受けました。本物の美味しさでカラダにやさしい自然の味をお届けします。

認証マーク
BERIK レーシングスーツ Sサイズ 革ツナギ,

人にやさしい工房で自然のおいしさを創造

米菓にふさわしく純和風・数寄屋造り風のエントランス、庭石を配したガーデン。心安らぐ空間の中で植垣米菓ならではの自然な風味が生まれます。社員が気持ち良く働けてこそより良い作品が生まれる。うえがきの信念がひとつの理想形となって工房が生まれました。

hit-air(無限電光)エアーバッグベストブラック, 工房
マックスフリッツ レディースシープレザージャケット,

海外でも愛されるヘルシーフーズあられ

あられと海外。まだ戦後の爪痕の残る混乱の時代から海外に目を向けていました。「Japanese rice crackers」として今ではアメリカ、カナダ、オーストラリア、ドイツ、スペイン、フランス、オランダで安定した需要を生み出しています。「自然の法則に従った、本物の味」から生まれたヘルシーフーズ・あられ。「健康で安全な食品を提供する」植垣米菓のモットーは、国境をこえて異文化の中でも理解され、紅茶やコーヒーとあるいはヘルシーな朝食として、あられやおかきが愛用されています。

クシタニ ジャケット LLサイズ 好評

クシタニ ジャケット LLサイズ
新品を購入して3シーズン使用しました。 合計50回ほど着用しています。 何度か雨に降られましたが、目立つシミ、汚れ、キズは見当たりません。 出品者は通常の普段着はLサイズを着ていますが、このジャケットは真冬に厚手のインナーを着込むため、LLサイズにしました。 他のサイトにも出品していますので、ご購入前にコメント欄にご連絡をお願い致します。

クシタニ ジャケット LLサイズ バイクウエア/装備 好評

クシタニ ジャケット LLサイズ バイクウエア/装備 好評

クシタニ ジャケット LLサイズ バイクウエア/装備 好評

  • 4.00

    値段の割にいい。

    河辺貴史

    コスパがよく買って良かった。

  • 4.00

    良い商品です

    ふじっこ

    同サイズの類似品より1キロ重かったですが、その分丈夫と思い購入。車でもってく分には全く問題なし。袋もありがたい。一度バーベキューやりましたが、しっかりしてます。サイズは、大人4人でも行けると個人的には思います。網の上に鉄板のせて使いました。

  • 4.00

    余裕の大きさでも収納時はコンパクト。フライパンも楽々

    ゆる旅人

    このメーカーの焚き火台はもう少し小さなものを使用してました。小さい方は1人のキャンプなら充分な大きさですが、3人位になると小さすぎるので、信頼できるこちらのメーカーから再購入です。 網を固定する治具が少し不安定な事を除いては満足できる製品です。 不安定とは言っても、大きめのフライパンで炒飯もできるくらいなので、実用上は問題ないかと思います。さすがにフライパンを振ると耐え切れませんが、モノ自体はけっこう頑丈に作って有ります。 この値段なら大満足です。ちなみに小さい方は4年、7.8回キャンプで酷使していますが、何とも有りません。良心的なメーカーだと思います。

  • 5.00

    網と、網を本体に引っ掛ける所が外れちゃいました

    みち

    網と本体を繋げる部分、網側に付いてる2つの足みたいな所の1カ所が外れてしまいました。網だけ売ってるし、買おうかとも思いましたが、頑張って直して使おうかと思ってます。その後まだ使ってないので、やっぱり買うかもしれませんがw(焚き火使用3回目。網の上にステンレスの鍋とかたくさん置いたりして使用)たくさん鍋を置きすぎたのかもしれませんし、焚き火での使用なので火が当たってたのかも?直す時、めっちゃ硬かったので、頑丈そうでしたけどwもう少し隙間を無くす感じのデザイン?曲げ方?にしてもらえたら良いかもしれません。でも小さくなって持ち運び用のカバンも丈夫そうだし、洗いやすくてお手入れも簡単だし、薪もたくさん入れれるし、組み立ても簡単で鍋もたくさん置けて使いやすいし、大満足です!!

  • 4.00

    2~3人で丁度良いかと。

    バレケン

    友人と2人でキャンプに行く事が多いのですが重宝してます。サイズは丁度良く焚き火やBBQもこなせます。網は高さが二段階で変えられるので焼く物や火力で調整出来るのもありがたい。でも真ん中で折れて畳めるようになってるので強度的にどうなんだろ?網にしては太い素材を使っているので普通に使っていれば長持ちしそうな感じではあります。私は10回ほど使いましたが特に問題無いですね。焚き火台フレームは材質が少し薄い感じなので、あまり火力を上げると歪みが出てしまうと思います。土台スタンドはとてもしっかりしているので、よほどの事をしないと曲がらないかと。炭受けが付いているのでキャンプ場などの芝生を痛める事は少ないと思いますが、キャンプ場によって厳しい所もあり、そういう所は焚き火台の下に敷く台が用意してある事が多いので、それを使用した方が良いです。自分で台を用意しておくと間違いないかと。

  • 4.00

    コスパ良いと思います

    Amazon カスタマー

    軽くて、専用バッグもおしゃれだし、持ち運び楽ちんでした。組み立ては8歳の子供でもかんたんです。家族3人で使用してサイズ的にちょうど良かったです。受け皿があるので灰も散らからず、立てたときの安定感は問題ありませんでした。

  • 5.00

    キャンピングムーン

    工藤 隆二

    火の火力が調整が出来て良かったです。

  • 5.00

    とてもいいです

    T.U

    早く焚き火がしたくなりますね。耐久性も良さそうです!

  • 4.00

    良くも悪くも小型軽量

    遅れてきた男

    二度使用しました。二度目に使用したときは、友人がスノピ型(これと同じく本家じゃない)の焚火台を持ってきてました。で、それと比較した感じ、まずは収納サイズと重量が半分以下です。なので、携帯性と使いやすさは軍配が上がるかもしれません。一方、軽いことの弊害で安定感が今一つです。私は、こいつの上にダッチオーブンも載せたいので安定性の無さはややマイナスです。とはいえ、乗らないことも無かったので必要十分ではあります。一つ、灰受けが小さいのですぐに溢れて 空気の通りが悪くなります。スノピ型なら 焚火台ごと鉄板に載せるのであっちのが良いと思います。

  • 4.00

    値段的にも良いものでした。

    hiro

    コンパクトに折り畳めて収納的にも良く、展開させてもう安定、重さはありますが頑丈です。値段的にも安く買って良かったです。市販の薪を使用すると多少、ひと回り大きいものをお勧めです。

クシタニ ジャケット LLサイズ バイクウエア/装備 好評

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

クシタニ ジャケット LLサイズ バイクウエア/装備 好評

  • Japanese rice crackers
  • Japanese rice crackers
  1. ホーム
  2. バイクウエア/装備
  3. クシタニ ジャケット LLサイズ

最後は人

工房がどんなに近代化されコンピューターで管理されても最後に味を決めるのは、やはり人。これまでの経験や伝統そして市場の動きなどあらゆるものを体の中にため込んで、味を決めます。醤油、塩味、甘味そして焼き加減、ものによって辛みをきかせて・・・。植垣米菓の工房の下に活性炭を敷き込んで磁場を調整しているのも、目に見えにくい味を人とともにしっかり守っていくための心づかいです。工房では焼き上がりの調整、醤油等の味付けの調整など熟練の技を日々磨いており、納得のいく植垣米菓らしい味わいをお届けできるよう日々努力しています。

花﨑 栄佐 制作部ディレクター

花﨑 栄佐 制作部ディレクターの話

こんがり香ばしく焼き上げたおかきの美味しさをさらにひきたてるのはその「焼き色」ではないでしょうか。
お客様に少しでも美味しく召し上がっていただきたい。ただその一心で、どんなに慌ただしくとも毎日の「火加減」のチェックは欠かしたことがありません。

通りすがりライダー様専用