クシタニ アロフトジャケット 【今日の超目玉】

クシタニ アロフトジャケット
クシタニ アロフトジャケット  ブラックアウト Lサイズ 昨年購入し、冬の間ツーリングに使用。 クシタニショップにてクリーニングし、保管していました。 程度は良好ですので、新品購入検討されている方、少しお安くいかがでしょうか?

クシタニ アロフトジャケット バイクウエア/装備 【今日の超目玉】

クシタニ アロフトジャケット バイクウエア/装備 【今日の超目玉】

クシタニ アロフトジャケット バイクウエア/装備 【今日の超目玉】

  • 5.00

    股擦れ対策に

    さくたろう

    ランニングの股擦れ対策に購入。サイズ感はイメージ通り。密着度が高くかね満足。かなりズスースーするので、冬は履く時が少し辛いが、夏場は最適。前部にガードがついているのも良い。

  • 4.00

    170の76キロのおっさんです

    おいし♪おいし♪

    太もも太い&野球ケツの私にはLLでもちょいキツイ位でした

  • 4.00

    2022年モデルは大幅変更

    Amazon カスタマー

    2022年2月現在はウエストにロゴのあるローライズのメッシュですが、昨年モデルは無地のアイスシルク生地でした。高評価を引き継ぎたいのか同じ製品としてアマゾンに掲載していますが、レビューを見ると混乱すると思います。中韓メーカーでは良くある事ですかね。製品自体は良いものでした。エアメッシュのモデルを購入。まだ使用して日が浅いですが、メッシュなので通気性がよく蒸れないので快適です。アイスシルクと比べると伸びが弱く股下が長めになったので少し締め付け感があるかな?という感じですが、一日履いてて特に違和感はありませんでした。生地・デザイン別に3タイプあるので他も試したいと思いますが、オレンジ等もう少しビビッドなカラーもあると良いですね。本当は昨年モデルも欲しいのですが、こちらのメーカーは同じモノを追加生産しないようで、一定数売れると終了もしくは同等の新商品への切り替えになる模様。

  • 4.00

    お腹で選んだ方が良い

    慎太

    お腹がすこしふくよかか普通に凹んでるかで体重おなじでもすこしふくよかな人はいつものサイズ、普通の方はワンサイズ下買った方がいいみたいです。170/76で普段ローライズ系(GMWやEGDE)でMを履いてるので今回もMを購入したら緩めにかんじました。ヘソ下ギリギリにウエストゴムがくる感じ。ジムとかでの見せパンではなくほんとに普通に履く用ですね。サイズ間違えると。

  • 4.00

    肌触りが良い

    hj8

    アイスシルク 購入サイズM (ウエスト67cm位で。。)ももの締め付けが適度で、上にせりあがって来ないので良いです。ウエストの締め付けは弱いです。ホールド感を求めるなら、1サイズ小さい物が良いかも流石に夏は蒸れます。

  • 5.00

    優れた伸縮性

    ozawa74

    フィット感が抜群。通気性が良いわりに冬でも寒くない。デザインも良い。

  • 4.00

    配送が遅かったです。

    Daichi

    商品には不満はありません。

  • 4.00

    良いです

    YZ

    伸縮性、通気性、履き心地、収まり感、総合的に評価できる商品です。しかし、カッコ良く見せるは日々の筋トレが欠かせないと思います。私は股下が短いほうがより好きです。ウエスト78でMがジャストSでタイトです。

  • 4.00

    薄い

    ララ

    まず薄いです。普通に履いているときには気にならないですが、しゃがんだり腰を曲げたりするとお尻が透けて見えます。ですが、その薄さが通気性の良さでしょうか…帰宅して着替えても臭いがほとんどしなくなりました!サイズは少し大きめ程度なので、SかMかで悩む人は小さいサイズをオススメします!履き心地はイイポジションも気にならずストレスフリー

  • 5.00

    履きやすく締め付けないし軽い!

    music life

    テスラの防寒インナーを愛用しているので、パンツも購入させて頂きました。肌触りは良いし締め付けないけどフィットして軽い感じです。強いて言えば男性自身のポケットをもう少し余裕が欲しいかなと思いました。総合的には5★です!

クシタニ アロフトジャケット バイクウエア/装備 【今日の超目玉】

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

クシタニ アロフトジャケット バイクウエア/装備 【今日の超目玉】

  1. ホーム
  2. バイクウエア/装備
  3. クシタニ アロフトジャケット
10:00 AM - 6:00 PM休業日 10:00 AM - 6:00 PM 10:00 AM - 6:00 PM 10:00 AM - 6:00 PM 10:00 AM - 6:00 PM 10:00 AM - 6:00 PM

営業時間

ウィークデイ時間
10:00 - 18:00
休業日
10:00 - 18:00
10:00 - 18:00
10:00 - 18:00
10:00 - 18:00
10:00 - 18:00
ニュース&オファー

LEADER'S TALK​

NEW RANGE ROVER「挑戦の足跡、その先へ」​

ラグジュアリーSUVというカテゴリーを開拓し、デザインやテクノロジーにおいてもSUVをリードするRANGE ROVER。 そのプレゼンスと相通じる各界のリーダーに、ご自身の挑戦やスピリット、「NEW RANGE ROVER」の魅力を語っていただきました。

佐藤 オオキさん|デザイナー・nendo代表

DEFENDER DAY 2022 in HAKUBA

2022年10月22日 (土) - 23日 (日)

長野県は白馬に広がる「エイブル白馬五竜 いいもりゲレンデ」にて、今年も「DEFENDER DAY」を開催。
会場では、ディフェンダーの走りと世界観がご体感になれる 多彩なアクティビティをお楽しみいただけます。

期間限定 RANGE ROVER VELAR SPECIAL OFFER

エクステリアとインテリアの凹凸を極限まで削り落とし、
なめらかな面と曲線で表現したフォルム。引き算の美学を体現したラグジュアリーSUV「レンジローバー ヴェラール」に期間限定の特別キャンペーンを実施しています。\

①特別低金利 0.99%
②オプションサポート10万円

RANGE ROVER VELAR AURIC EDITION

[特別仕様車 – 全国限定100台]

際立つ造形美をはじめ、RANGE ROVER VELARの魅力をさらに磨き上げた、価値ある特別仕様車が登場。
フロントグリルやバンパー、ボンネット、エンブレムなどエクステリア各部を優美なオーリックアトラスで仕上げた、よりエレガントでラグジュアリー、特別な輝きで心ときめかせるモデルです。

DEFENDER 130 LAUNCH EDITION

[全国限定30台]

オフローダーの最高峰DEFENDERのラインアップに加わる、8人乗りの新たな個性「DEFENDER 130」。そのデビューを記念し、全国限定30台の「LAUNCH EDITION」が登場。
際立つ3色のボディカラーをご用意するとともに、ゆとりあふれる洗練されたインテリアの3列フルサイズシートには、上質なウィンザーレザーを使用。さらに、比類ない走破性をもたらす革新テクノロジーなど充実した装備を搭載し、より多くの人と冒険を分かち合える一台です。 ご注文受付期間:2022年6月7日(火)~7月10日(日)

THE NEW RANGE ROVER SPORT LAUNCH EDITION

[全国限定160台]

スポーツラグジュアリーSUV「レンジローバー スポーツ」の第3世代となる新型モデルのデビューを記念し、限定スペシャルモデル「LAUNCH EDITION」が登場。パワフルで高効率の直列6気筒ガソリンエンジン(マイルドハイブリッド採用)を搭載し、さらに走行性能や快適性などを高める充実した装備を採用。THE NEW RANGE ROVER SPORTの真価を網羅した、今だけのモデルです。

RANGE ROVER EVOQUE EUCALYPTUS EDITION

[特別仕様車 - 限定150台]

持続可能な未来へ向けて、社会的責任を果たしていくためにランドローバーは「マテリアリティ」理念を推進しています。この理念を込めたRANGE ROVER EVOQUEの特別仕様車「EUCALYPTUS EDITION」が登場。環境に配慮しながら美しさと上質さを兼ね備えた、天然繊維であるユーカリ由来のテキスタイルなど先進的なマテリアルを採用。
イヴォークの高効率で心躍るドライビングを、サステナブルかつラグジュアリーな空間で堪能できるモデルです。

NEW DEFENDERのラインアップがさらに充実

2021ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤーなど50を超えるアワードを受賞し、 世界中で注目を浴びるDEFENDERがラインアップをさらに充実させました。 5ドアモデルの110に、圧倒的な力強さと効率性を追求した マイルドハイブリッドディーゼルが登場。 そして、すべてを妥協なく高めた最上級グレード「X」も加わりました。 多彩な個性がそろった、オフローダーの最高峰。 より多くの冒険心とともに、新境地へ突き進みます。
究極のオフローダーDEFENDERをランドローバー鈴鹿の試乗にてお確かめください。
*試乗車のエンジン/グレードにご希望の車がない場合もございます。試乗の詳細はランドローバー鈴鹿ショールームまでお問い合わせください。

ランドローバー鈴鹿 について

ランドローバー鈴鹿では、ランドローバーの新車の購入をご検討されている方にも、認定中古車をお探しの方にも、ご愛車の点検をご希望の方にも、貴方のランドローバー・ライフを全面的にサポートし、プレミアムなサービスをご提供いたします。ランドローバーの新車、認定中古車、サービスについてお気軽にお問合わせください。
about store image